※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

金曜に申し込んだ保育のキャンセルメールが未処理で、祝日の翌日が保育日です。キャンセルは成立しているのか心配です。

金曜日上の子の一時保育を申し込みしてましたが、必要がなくなったのでキャンセルメールを送りました(キャンセルはメールのみで前日5時までキャンセルOK)
ところが返信が来ず、、明日は祝日なので保育園お休みで明後日がその当日です、、。
メールは送っていたもののまだキャンセルは成立してないのでどうなるのでしょうか😖😖

コメント

tatara

今日の5時前に送ったってことですか??もしそうなら大丈夫だと思いますが今日の5時以降なら微妙ですね💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます💦
    5時前です🙇‍♀️🙇‍♀️大丈夫ですよね、、
    キャンセル料取られたらどうしようとドキドキしてます( ; ; )

• 11月2日
  • tatara

tatara

5時前に送った証拠があれば問題ないかと!!注意点にキャンセル完了メールが来て完了です。などとなってるならまた話は別ですが😅💦

• 11月2日