※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
子育て・グッズ

昨日から赤ちゃんが授乳について不安なことがあります。赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、寝ない状況が続いています。この時期はこんな感じなのでしょうか?

昨日1カ月になりそろそろ授乳間隔も空くかなぁ、なんて淡い期待はどこへやら(笑)朝からミルクあげて吐いて、おっぱいも好きなだけ吸わせても寝なくて、あやしてもだめ、おしゃぶりもだめ、結局おっぱい吸わせて30秒で寝る(笑)この時期はこんなもんなんですかね(⌒-⌒; )抱っこ星人ならぬおっぱい星人になりそうです(⌒-⌒; )

コメント

かっちゃん

1ヶ月なんて1日おっぱい出してましたよ😂
今は授乳間隔も5~6時間は空いてますが
新生児期が一番大変だったよーな🤔

• あいまま

あいまま

ですよねー(笑)ミルク足しても結局はおっぱいなんですよね(⌒-⌒; )

• 12月22日
いずみーぬ

今生後45日ですが、今でもずっとおっぱい出してますよ~( ´∵`)笑
3ヵ月くらいまではこんな感じかなーと諦めてます(´・ω・`)笑

• あいまま

あいまま

なるほどー(´;ω;`)ですよね(⌒-⌒; )私も諦めます(*´・_・`)お互い頑張りましょう(´;ω;`)

• 12月22日