※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

宮城県仙台市周辺で3歳の子供向けの個人レッスンの体操教室を探しています。少人数の教室も教えてください。他の区の情報もお願いします。

出来れば、宮城県仙台市泉区、青葉区、富谷付近が希望なのですが、3歳の子供で、1対1(個人レッスン)の体操教室はありますか?体操で個人レッスンはないですかね…?
もし、個人レッスンがなければ、少人数の体操教室があれば教えてください😊

仙台市の2歳6ヶ月検診は問題なしでしたが、実際はグレーゾーンの子供のため、大人数にまざってついていけるか不安だったので、個人レッスン、少人数の教室を探していました。
療育手帳?はありません。

(仙台市の他の区でも情報あれば教えてください🙇‍♂️)

コメント

りー

3歳からではなく、個人レッスンでもないですが…

4歳〜5歳くらいからシェルコムせんだいで運動クラブあるみたいで、体操とか教えてくれるようですよ。
申し込み先着10名と書いてあるので割と少人数なのかなと思ってました。

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!
    4歳からなんですね😣4歳になった時にシェルコムせんだいで運動クラブがあったと覚えておくようにしますね😊

• 11月4日