※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

先程私のコロナ陽性がわかりました(抗原検査キット)。感染源は真ん中の…

先程私のコロナ陽性がわかりました(抗原検査キット)。感染源は真ん中の子の幼稚園。

旦那も喉痛の症状がでてきているのでおそらくコロナと思います。
今のところ上の子と下の子は元気そうですが、下記のことを考えるといつ発症してもおかしくないです。
真ん中の発症から私の発症まで結構な期間たっていて一緒に生活していたこと。
両親とも陽性(旦那は仮)で預け先なし。

そこで、下の子についてなんですが、生後3ヶ月程でコロナになった場合、どんな症状があったのか、教えていただけると助かります!
鼻水や咳、熱ならわかりやすいのですが、一見元気でもなにかあったら心配で💦💦💦

コメント