※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶は冷蔵庫に入れておくのがいいですか?友人は常温に置いているけど大丈夫でしょうか?

みなさんこれからの時期子供のお茶ってどうしていますか?
うちは毎晩お湯出しで2L分大人と兼用で作り、冷めたら冷蔵庫に入れて翌朝から飲ませていました。
これからの時期きんきんに冷えたお茶だとお腹が冷えそうなのですが、その都度温めた方が良いですか?
友人は常温に置いているようなのですが、常温に置いておくのは傷む気がするのですが、大丈夫なのでしょうか?🙄

コメント

もな💅🏻

冬は常温においてます、、

1日ぐらいなら常温で置いとく時もあります!
私は冷たいのが苦手な時があり、常温で置いて飲んでたりするので今の時期はそれでいいかなと思ってます!

さらい

普通に冷たいのを飲んでいます。

めい

冷たいの飲んでます!
それかお湯入れたり!
常温では置きません💦

k★

普通に冷たいままです!
常温は絶対置かないです😅

moon

夏以外はやかんで沸かしてそのまま置いてます🖐
実家もそのようにしてますが30年以上同じやり方のお茶飲んでますが傷んだお茶に当たったことはないです😅
沸かしてから1〜2日で飲みきってます🖐

はじめてのママリ🔰

いつもキンキンに冷えた麦茶にお湯足してぬるめにしてますー。
電気ポットずっとつけてるので!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️
お一人お一人に返せずすみません💦
同じように冷たいまま飲ませている方も沢山いらっしゃって安心しました😊
お湯を追加するのも良いですね✨
反対に常温でもこの時期であれば傷むことはないと知り参考になりました☺️