※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymksまま
子育て・グッズ

ミルクについてです。はいはいを使っているのですが夜新しい缶を開けた…

ミルクについてです。
はいはいを使っているのですが夜新しい缶を開けたところすごく小さい黒い物が1つ入っていました。
小さすぎて何かはわからなかったのですが、虫とかではなかったです。
え?っと思いどうしようかと思ったのですがストックがそれしかなくスプーンで黒い物と周辺のミルクをすくって捨てて使ってるのですが、和光堂さんに報告の連絡だけでもしたほうがいいのか、でも混入していた物は捨ててしまったし。。。
みなさんならどうしますか?

コメント

ベビーラブ

捨てちゃったなら、報告してもしょうがないような気もします

r

物がないと証拠にならないので
捨てたなら言っても無意味かと(´・ ・`)