※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
その他の疑問

コンビニで勤務してる方(特に深夜帯の方) 質問です🙌🏻11/5〜 ローソン…

コンビニで勤務してる方
(特に深夜帯の方) 質問です🙌🏻

11/5〜 ローソンでドラゴンボールの一番くじがあります!
各店舗先着20名はドラゴンボールのカードを貰えるみたいです✨

子供2人ともドラゴンボールが大好きで
そのカードもなんとかして手に入れたい😭

ですが、転勤地で田舎というのもあり
近くのローソン何軒かでは一番くじすらやってません🥲
先日セブンイレブンであったドラゴンボール一番くじも
少し出遅れただけで、どこも完売でした😂

11/5〜順次発売開始予定 
とサイトでは書かれているのですが
夜の12時回ったタイミングで発売開始ですか?

夜中からローソンの旅にでる予定です✨

コメント

🥂🐰🌙

お店や9時の内容によってマチマチですよ!

前に別キャラの一番くじの事で販売するローソンで直接聞きにいった時は(聞いたのがたまたまオーナーさんだったw)入荷時に開始時間が指定された紙が入っていればその時間、入ってなければ日付変わってすぐ売り出すって言ってました!

結局私が欲しかったのは日付変わってすぐ販売開始だったみたいですが、先月あったSPY×FAMILYの一番くじは7時開始だったみたいですごい人でしたw(どちらも同じローソンの店舗です!)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

お店や9時→お店やくじです😂

• 11月2日
  • ゆた

ゆた

お店によって違うんですね😳

夜中に行ってみて、店員さんに聞いてみます🙌🏻✨ありがとうございます🫶🏻🤍

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

セブンなので参考にならないかもしれませんが、私は朝5時から勤務でオーナーが6時頃きてこれやっておいてと言われますが、激務な立地なのでやれるのは結局パートやバイトがくる10時すぎでした。
8時ごろやりたいって人がくればくじのカードだけ解体して引いてもらって渡してました💦

前日には店に届いてたので日付変わって忙しそうでなければ声かけてみてもらっていいと思います!

• ゆた

ゆた

めちゃくちゃ参考になります!!🥰
    そして、激務お疲れ様です🙌🏻

店員さんに声かけてみよいと思います🤍

• 11月2日