※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今子供の長期入院付き添い中で毎日コンビニで甘いアイスミルクティーを…

今子供の長期入院付き添い中で毎日コンビニで甘いアイスミルクティーを買い飲んでるんですが太りますかね💦💦??楽しみがそれで毎日1杯飲んでます😭
流石にやばいかなと思い昼以外なにも食べないようにしてますが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼だけしか食べないってやばいです💧お母さんもバテないように3食食べたほうが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院付き添いであまり動かなくても3食は食べた方がいいんでしょうか?😭!!!
    バテては周りに迷惑かかりますから食べた方がいいですよね😭ただ動かないので太らないか心配で、、、

• 11月2日
はじめてのままり

それならミルクティーやめて3食食べた方がいいです😭

付き添い入院中は自分を甘やかしてオッケーだと思いますよ👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり動かないので太らないか不安で朝と夜を抜いてお昼におにぎりとからあげクン、夜にミルクティーにしてました💦

まだ3ヶ月ほど付き添いあるので少しずつ好きなものを食べてみます🥺🐰

• 11月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

太っても多少は仕方ないかと🤣
    朝夕抜いて調子崩したら大変ですよ😭

付き添いすごく長いんですね。
    差し入れとか可能だったら
    パックごはんにマイサイズっていうレトルトの丼物美味しくておススメです。
    カロリーも控えめなのに美味しいし本当におすすめです。

• 11月2日