※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの異常で38wで誘発分娩を考えています。経験者の方、誘発後何日で産まれましたか。

赤ちゃんに異常があり、38wですが誘発分娩をする方向です。
恐怖しかないです。
経験のある方、誘発かけて何日で産まれましたでしょうか。

コメント

1日目朝9時から錠剤を飲んで特に変化なく終わって、2日目早朝から錠剤をまた飲んでその日の夜から陣痛がきて3日目朝から点滴で促進剤を入れ始めて一気に進んで11時に産まれました!👶
初産ですかね?🥺
促進剤使っての出産、すごい痛いなどたまに見ますが促進剤の点滴を始めてから進みが早いみたいで、だから痛く感じると言われていると助産師さん言ってました!
必ず終わりがある戦いなので頑張ってくださいね🥲💪

ママリ🔰

上の子が胎児発育不全で38週で誘発かけました!
1日目ラミナリア挿入で子宮口4センチまで開く
2日目、3日目アトニンで陣痛繋がらず
4日目朝からアトニンで夕方6時ごろ生まれました🥹
長丁場かもですが、いつか絶対生まれますから頑張って下さい💪🏻

しー

私は3人目が計画出産で誘発でした!
当日の朝9時からバルーンを入れて錠剤を飲み始めて、お昼頃から陣痛がつき始めて16時には産まれてました◡̈
私が痛いと思ったのは人工破膜して産まれるまでの数分でした☺️

はじめてのママリ🔰

1日目夜飲み薬の促進剤
2日目朝から飲み薬の促進剤、昼前から夕方まで点滴の促進剤+バルーン(子宮口6cmまで開きました!)
3日目朝からまた飲み薬の促進剤、9時から点滴の促進剤して、11時に破水、16時前に産まれました!
促進剤入っていくのが私も本当に怖くて2日目は恥ずかしながら点滴を1時間早く終わらせてもらいました…💧
辛すぎたらナースコールおして看護師さんにきてもらいました!立ち会いが出産直前だけだったので、看護師さんに色々してもらってかなり助かりました!
頑張ってください!!!

ママリ

胎児に異常あるかも疑惑で38wで誘発計画分娩をしました。
朝9時半から促進剤入れて、お昼14時半に生まれました!3人目ということもあり、あっという間でした。

錠剤の促進剤6錠飲んで陣痛きたものの飲むの辞めたら遠のいて次の日点滴の促進剤使ったら3時間半で産まれました!

5時間後に産まれました😂😂😂