※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
お仕事

条件のいい転職先が見つかったが、車通勤不可。晴れの日は自転車で6分、悪天候は徒歩25分。許容範囲か。駐車場借りて通勤するのはリスクがあるか。

条件の良い転職先が見つかったのですが、車通勤不可です。晴れの日は自転車で6分ですが、悪天候の日は家から徒歩で25分かかります。許容範囲ですか?車で25分走るなら全然アリなのですが、歩くとなると億劫で😭(笑)でも条件はとてもいいし、大体晴れだし(笑)豪雨とか台風とか以外は頑張って自転車使えると思えば問題ないですかね??

あと、不可って言われてるのに近くに駐車場借りて車通勤とかしたらバレた時やばいですかね?(車通勤も原付通勤も不可ですと言われています)

コメント

りな

なぜ車通勤不可なのでしょうか⁇
駐車場がないからと言う理由なら自分駐車場借りれば大丈夫かもしれないので問い合わせで見た方がいいと思います

モカ

自分で駐車場借りるのはありなんでしょうか?