※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンはダイキンがおすすめですか?その中でも特にこれがいいってのがあれば教えてください。

エアコンはダイキンがおすすめですか?
その中でも特にこれがいいってのがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

特にこれっていうのはありませんが、
やっぱりダイキンがオススメです!
実家にダイキンと三菱同じ時期に取り付けた部屋がありますが、冷え方が全く違います。
なので我が家は全部屋ダイキンにしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷え方に差があるのは大きいですよね!
    省エネタイプがいいみたいなこと電気屋さんに言われましたが、物がいいダイキンだからお値段もいいお値段な上、省エネタイプだとこれまた高くて、どの機種にしようか迷ってしまって。

    • 11月2日
rin

ダイキンおすすめです。アプリで外出先からスイッチオンできるし、スケジュール管理で曜日ごとにオンオフ時間を細かく設定できます。
寒冷地にはこれと店員さんにおすすめされて買いましたが、アプリが思わぬメリットでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな細かいことまでしてくれるなんてすごいですね!
    ダイキン一択になりますね!

    • 11月3日