※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のことで質問です!お粥に卵の黄身を混ぜて卵はチャレンジしてます…

離乳食のことで質問です!
お粥に卵の黄身を混ぜて卵はチャレンジしてます
月曜日に耳かき1杯くらいでお粥に混ぜて食べさせました

黄身は冷凍してあるのですが
お粥と一緒にレンジで解凍するとカチカチになってしまって
上手くお粥と馴染まなくて粒のままになってしまいました😮‍💨
卵の黄身はチンしなくても大丈夫ですか?
温まったお粥に冷凍した黄身をそのままいれて
食べさせてしまって大丈夫でしょうか?
やっぱり再加熱させたほうがいいですか??😭

コメント

ひい

再加熱した方がいいと思います🤔
卵だけで解凍して、お粥に混ぜてました!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    ひと欠片何秒くらいチンしてましたか??😭

    • 11月2日
  • ひい

    ひい

    返事遅くなりました💦
    5秒ずつ様子みてました!

    • 11月6日