※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーの回り方について12月の頭に久しぶりにディズニーランドに行…

ディズニーの回り方について

12月の頭に久しぶりにディズニーランドに行きます。子連れで行く皆さんは朝何時くらいから入園しますか??いつもなら朝イチで入りたいので7時くらいにはパークに着いてるのですが、今回は歩き回る1歳児がいるので長時間待つことが難しく、悩んでます、、子連れディズニーを紹介してるユーチューブで朝9時半くらいだと待機列もなくスムーズに入れると見たのですが本当ですか??9時半に入った場合でもアトラクションなどは充実できますか?絶対乗りたいのはプーさんとベイマックス、フィルハーマジック、あと切り絵をやりたいです!
泊まりで行くので夜までいれます。やはり朝はゆっくりがいいですかね、、

コメント

はじめてのママリ

先日行きましたが、タイミング悪かったのか9時半頃めっちゃ並びましたよ🥲入れるまで1時間近く待ったと思います。
それくらいに入ってもアトラクションは満足するくらい乗れたと思います!

はじめてのママリ🔰

夏なので今とちょっと違うかもしれませんが、9時過ぎに行ってほぼ並ばず入場できました!アトラクションも乗りたいのは全部乗れましたよ😊

バンビ

金曜日だったので混んでたのかもですが、10時から入って夜には満足して出れる感じでした!

ただ、その時は
プーさんとベイマックスが
スタンパイパス?必須で
プーさんとったらベイマックス取れなくて乗れませんでした😭

ベビーカー持って行って
もう寝かせてしまうのも手かと🙆‍♀️

イマ

プーさんとベイマックスがスタンバイパス出ない場合(最近は出てない気もしますが…確認してみてください💦)
かなり並ぶので
私なら朝イチ入ってプーさんかベイマックスに向かいます。

並べるのなら、10時頃に入園しても希望のものは乗れると思います!

はじめてのママリ🔰

行かれるのは平日ですか?
この間行ってきたのですが、ホテルに忘れ物をしたので取りに行くのに10時ぐらいにゲート通りましたが、待ちなしでしたよ😊

ただ、アトラクションは混んでると思います💦
プーさんは45分ぐらい、ベイマックスは60分ぐらいかなぁ。
フィルハーマジックは、そんなに混んでないです!
切り絵は、わからないです💦ごめんなさい(^◇^;)

めだまやき

先週末、チケット完売の土曜日でしたが、8:15くらい?でまぁまぁ列になってるように見えましたが、常に進んでいて10分〜15分くらいですぐ入れました。

どちらかというと、その条件だとベイマックスの待ち時間の方が長くて大変そうかな?と思います💦

あんこ

朝、11時は全く並ばず入れました。
朝9時前は少し並びました。
モノレール降りた入口からだと列少なかったですよ!