※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父がマジムリだぁー寝ている孫(2ヶ月)に対して四つん這いで上から見…

義父がマジムリだぁー
寝ている孫(2ヶ月)に対して四つん這いで上から見たり添い寝したり
娘が出かけて帰ってくるなり玄関まで出てきて
いかにも私が娘を連れ出したかのような感じで抱っこして持っていかれる。
面倒みてくれるのはありがたいのですが、気持ち悪く感じてしまいます。
娘が生まれるまでは全く思ったことも無かったし、むしろ婿さんで苦労してるなーと思う程でした!
どうしたらこの想いを取り払う事ができるでしょうか

コメント

きなこ

普通に怖い怖い😱😱😱
読んでてゾゾっとしました😱
同居なんですか?!
気持ち悪いと思わない方がおかしいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早出すよねれ!?
    同居してる義父の孫の面倒の味方って、みんな、どんな感じなんですかね💦
    孫に気に入られたい気持ちはわかるんですが。度がすぎてますよね

• 11月2日

うちの義父もそんな感じです。
うちは男の子なのもあってか、マジ無理とまでは思ってないですが…
結構、愛情が重くてしんどくなる時が多々あります( ; ; )
私もキモイ時は素直にキモって思っちゃっていいですよね…😂😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕飯の支度してる時、大体寝てるんですが娘を暗い部屋に連れて行ったり、何されてるか怖くて怖くて!!
    あんたママじゃないだろって言うような行動しててとにかくこわいです

• 11月2日
おが

私も義父が嫌いです😫
上の子が赤ちゃんの時に家に来て、夜22時くらいまで居座り勝手にベランダでタバコを吸おうとし、寝かしつけの時に入ってきて…
極めつけは娘とお風呂入ってたら風呂場を覗かれた時🤮真面目に警察呼ぼうかと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それヤバイやつじゃないですか!!普通に警察呼んでもいいレベルですから!!
    不思議と、実父に授乳見られても気にしないんですよね笑

• 11月4日