※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

なんだかなー。今家を建てています。主人の実家と敷地内同居です。いろ…

なんだかなー。
今家を建てています。主人の実家と敷地内同居です。
いろいろしてくださるのはありがたいんですが、なんかされすぎてモヤモヤします。

毎日家の写真を撮ってくれるのはありがたいんですが、それをアルバムにして渡してあげると言われ、上棟式にはいらないと工務店の方から言われているのに手土産とお弁当を準備してくれたり、大工さんたちに差し入れをしたり。

ありがたいんですよ。ただ、「え?あなた方の家ですか?」こちらがしなくていいと言ってるのにするのはなんでなんですか?という思いもあって。

皆さんは素直に喜べますか?

コメント

はじめてのママリさん

とても嬉しい      

はじめてのママリさん

ありがたい面もあるし、ちょっとモヤモヤと半々

はじめてのママリさん

すごくモヤモヤ   

はじめてのママリ🔰

うーん。家の進行具合のアルバムはいらないけど、棟上に手土産と弁当は必須だと思います。それは無い方が失礼になると思うのでそれはありがたいと思います。