※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
お金・保険

専業主婦の方が、旦那からのボーナスについて相談しています。50000円のボーナスをもらい、何に使うか悩んでいます。以前は3000円のクレンジングを買いました。

専業主婦です。
先日、旦那にボーナスが入りました☆
頑張ってくれたので過去最高( ; ; )

そして、
毎日子育て頑張ってる私にもボーナス!と言って
50000円支給してくれました!笑
私はケチでつい貯金してしまうのですが…
せっかくだから使いなさいと旦那に言われました。
みなさんなら何に使いますかー⁇^_^

私にとってはとっても高い
パックにもなるクレンジング(1ヶ月分)3000円は
この前買いました!笑

コメント

ザト

私ならディズニーホテルとか泊まっちゃいます💕💕

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    コメントありがとうございます!

    ディズニーホテル!! 1人でですか?笑
    ご家族で? でも家族分だと、足りないですよね( ; ; )
    あーディズニーホテルいいですねー!

    • 12月22日
  • ザト

    ザト

    家族ですよ♪ディズニーホテルは一部屋いくら、なので💕

    • 12月22日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    あ、部屋での値段なんですかっ‼︎
    それは知らなかったです♡

    先月ディズニー行ってしまったのですが、今度行く時泊まってみようかなと思います(^ω^)

    • 12月22日
麦茶

私も旦那さんにボーナス貰いました〜ヾ(●´∇`●)ノ

とりあえず
宝くじ買いました(笑)

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    コメントありがとうございます!

    有難いですよね♡
    わぁ、宝くじ!いくら分買いましたから?
    当たった妄想はよくするのに、買ったことないタイプです。笑

    • 12月22日
  • 麦茶

    麦茶

    9000円分買いました( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱
    3セットです(๑´ლ`๑)フフ♡

    既に当たった時の
    使い道を考えてます(笑)

    • 12月22日
かしこ17

私も旦那にボーナス出たから〜ってお小遣いもらいました〜(o^^o)
でも、私も人から貰ったお金ってなかなか使えなくて(笑)クリスマスプレゼントも買って貰ったので尚更、使うのが。。勿体無い(笑)(笑)
でもせっかくだから。。何か買いたいです‼︎
私も宝くじにしよっかな♡(笑)

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    コメントありがとうございます!

    仲間ですね( ; ; )使えないですよね!
    クリスマスプレゼントも貰ったなら余計買えないです!笑
    宝くじ、夢がありますよね。。

    • 12月22日
もも

私も旦那さんにボーナス頂きました!
ずーっとスニーカーが欲しかったので買う予定です(*´∀`)旦那さんからのクリスマスプレゼントってことで🎄

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    コメントありがとうございます!

    スニーカーいいですね♡
    物欲がなさすぎて欲しいものが特になくて困ってます。
    でも、スニーカーボロボロになってきたの思い出しました!笑

    • 12月22日
  • もも

    もも

    スタンスミスのピンクが良いのですが、どこの店頭にもなくて( ;∀;)ネットにします。(笑)

    • 12月22日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    スタンスミスのピンク調べちゃいました!かわいいですね♡

    • 12月22日
deleted user

羨ましいです \♥︎/

私なら バッグかネックレス
買っちゃいます😍

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    コメントありがとうございます!

    ほんと感謝です♡
    子供生まれてからリュックばっかりで…w
    いいバッグ持ってないからバックもいいですね(^ω^)

    • 12月22日
ぺこ*

わぁー♡おめでとうございます(ˊᗜˋ*)私もとりあえず貯金しちゃいそうです。宝くじいいですね!
私も買っちゃおう♡♡
それか、ベビちゃんのお洋服とか奮発しちゃいそうです(ˊᗜˋ*)

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    コメントありがとうございます!

    物欲なくて貯金が趣味みたいなものなので使えなくて。笑
    子供服は安いのしか買う気になれないので(ひどい笑)、私も宝くじに少し投資しようかなと思います♡

    • 12月22日
deleted user

これから冬バーゲンなので、そこで使いたいです♡

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    コメントありがとうございます!

    物欲ないのでバーゲンだとかセールだとかあまり興味なかったのですが、そーゆー時期なのですね‼︎
    フラフラしてちょこちょこしたもの買い物も良いですね♡

    • 12月22日
deleted user

ボーナスいいですね〜💓うちの旦那はそんなこと言いませんが、もしもらったなら、
めっちゃプリンになってるので、髪のカラーリングとやっとお腹も凹んだので新しい冬服欲しいです😘

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    2ヶ月に1回はカラーしちゃってます…泣
    が、いつも安いとこなので、いいトリートメントとかしたいかもです♡

    0ヶ月でもう凹んだのですねっ‼︎羨ましいです!
    私も冬服も少し買い足そうと思います!

    コメントありがとうございます😊

    • 12月22日
𖠋𖠋𖠋

料理が少しでも美味しく作れそうな調理家電ですかね♡
ホームベーカリーや圧力鍋とか土鍋が魅力的です´ ³`)ノ ~♡
義母が作ってくれる土鍋で炊くご飯が美味しくて(*/ω\*)♡

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    あ、いいですねっ‼︎

    ノンフライヤー欲しいことを思い出しました( ̄▽ ̄)‼︎

    コメントありがとうございます(^ω^)

    • 12月22日
ゆゆママ

いつも家計に全額貯金してるのに、今回はボーナスくれました♪とりあえず口座に全額入れちゃいました(笑)
贅沢したくともケチ魂がすごくて(笑)

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    仲間ですね、
    わたしもケチ魂すごいんです!笑

    わたしは毎月のお小遣いも今回のボーナスも口座に振り込んでくれるので、何もしないと勝手に貯金になっていってしまいます。笑

    • 12月22日
ままり

優しい旦那さま♡

私もケチなので貯金しそうです笑
貯金以外なら家族で温泉旅行に行って美味しい物を食べたいです(o^^o)

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    ケチ仲間が意外と多くて嬉しいです!
    ケチすぎて、みんなで使うなら家計からにしたいなぁ…とか思っちゃいます。笑
    でも美味しいものいいですよねー♡

    • 12月22日
shoukichi☆

良かったですね🎵やはり、ボーナスないと楽しみないですよね。

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    ありがとうございます!

    働いてないからボーナスの実感ないですが、
    楽しみできて良かったです☆

    • 12月22日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    うちも主婦ですが、旦那のボーナスは旦那以上に大好きです(笑)

    • 12月22日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    さぞたくさん貰えるんでしょうね( ̄▽ ̄)
    また6月が楽しみです!笑

    • 12月22日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    実際、いくらもらえたかは旦那さんしか知らないんですか?

    • 12月22日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    いえ、額面と手取り聞いてますよー(゚ω゚)
    結構保険やら自社株やら積立やらあって引かれてしまうので、額面と手取りにだいぶ差があります。( ̄▽ ̄)

    さぞ貰えるんでしょうね

    sei*mama💗さんのお家はたくさん貰えてるからだんなさん以上に楽しみにしてるんだろうなぁ…と勝手な妄想です。笑

    • 12月22日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    いや、ボーナスはたくさんありません。会社員の給料くらいで。
    前はかなり少ない額でしたが、うちは支払いがあり全額と考えてましたができそうになく半分以上貯金できればなと思います。

    少ないですよ😵

    • 12月22日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    そうだったんですね‼︎
    でも今ボーナスない会社もうじゃうじゃいる世の中なので、
    貰えるだけでも本当にありがたいですよねー‼︎

    うちもボーナス入ったら美味しいもの食うぞ!くらいにしか使わないので
    基本は貯金です( ̄▽ ̄)

    2人ともそのタイプなので、わたしは50000円の使い道が決まりません(o_o)

    • 12月22日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    昔に比べたら、倍以上にあるんでとりあえずない方もいらっしゃる現状ですからね。ありがたいと常々思います。

    好きなもの、何を食べたいですか?

    うちは明日セブンでクリスマス🎂予約してるんで食べたりクリスマスイブはファミチキとか買うんですがそれが贅沢だと思うから外食なしです。結構お金いっちゃうんで(笑)

    • 12月22日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    うちはお寿司大好きなので
    普段より高めのお寿司を先々週食べに行きました( ̄▽ ̄)
    10日支給だったので…

    あとは、ステーキも食べに行こうと話しています‼︎

    クリスマスは結構お金かかりますよねー( ̄▽ ̄)
    ファミチキもプレミアム?みたいなやつですか?あれ地味にリッチですからね!笑

    • 12月22日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    お寿司、いいですね🎵
    良かったですね(笑)

    旦那さんには感謝ですね🎵

    ステーキもいいですね🎵ケーキは買う予定ですか?

    プレミアムありますね、うちは骨なしが良かったから安いやつです✌

    プレミアム食べたことないけど味はどうなんですか?

    • 12月23日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    なのに先週は100円の回転寿司も行きました。寿司好きなのでしょっちゅう寿司です。笑

    いちご嫌いでチョコケーキ好きな旦那、いちごケーキが好きでチョコケーキ嫌いな私…
    好み合わずホールは頼めないので予約してません。
    当日ケーキ屋さんでカットケーキ買おうかなと…( ̄▽ ̄)

    2年前のクリスマスに食べましたが、美味しかった記憶があります!
    プレミアムって聞くだけで美味しい気がしちゃっただけかもですが。笑

    • 12月23日