※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
お仕事

富国生命で働くことに興味があるけれど、営業未経験で不安。保育園提携や福利厚生が魅力的だけど、実際の仕事内容が知りたいです。

富国生命に働かないかと声がかかっているのですが営業など全くしたことありません。保険会社大変というイメージしかないのですが働いてる方仕事はどのような事をしてるのか教えてください!保育園も提携してるし福利厚生はしっかりしてるので良いな〜とは思うのですが無知の世界すぎてできるか不安です

コメント

miii

半年ほど働きました!
結果的に働かない方が良かったとしか思いません😂
もうほとんどの人が保険は入ってるしノルマもあったりで
身内に声かけてみてと何回も言われるのがストレスで辞めました😅
身内や友達には声はかけないとゆって入社したのに😇

• きゅる

きゅる

miii
    やはりノルマがあるのですね…
    それで身内関係が悪くなる方とかいらっしゃいますよね😞
    今回は断ろうと思います!ありがとうございます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

保険会社で働いたことはありませんが知り合いは入社してから勉強必須で試験に受からなければクビになると言ってましたし、身内や友達に入ってもらった後はほとんどの人が保険に入ってるし嫌な顔されるしメンタル強くないと無理と言ってました😭福利厚生などはしっかりしてますがその分かなり大変だと思います😢

• きゅる

きゅる

試験があるとは聞かされてますがクビになるのですね…
    メンタルに来るということですよね😭今回は断ろうと思います!

• 11月2日
sena

私の知り合いに2ほど富国で働いたことある人いますが、大変そうでしたよ💦わたしもばっちり勧誘されました😅おすすめしません!

• きゅる

きゅる

sena
    やはり大変そうですよね…
    今回は断ろうと思います!

• 11月2日