※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎて入院し、出産経験を振り返り不安を感じる女性がいます。促進剤の痛みやリスクについて悩んでおり、同じ経験をした方の体験談を求めています。

予定日8日超過し、本日入院しました😫

一人目の時、予定日を10日超過してもしても自然な陣痛が来ず、入院になり、促進剤、バルーン、人工破水でした💦
副作用のせいか、猛烈な痛みに加え大量嘔吐、酸素不足、熱、と大変な出産でした😭
今回こそ自然な陣痛を経験したいと運動を頑張ってましたがやっぱり予定日超過で落ち込み中💧
立ち会いも出来ない中、一人で今から一人目の時と早く産みたいですが、同じことを繰り返す思うと不安と恐怖しかありません。
無痛もできる病院ですが、リスクもあるので悩み中😅
やっぱり促進剤は自然な陣痛より痛みが強いんですかね~?
予定日超過で促進剤を使って出産された方、エールが欲しいので体験談を聞かせてください!

コメント

2人目は促進剤使ったらあっという間に子宮口開きましたよ!😭頑張れー!!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっという間だったんですね💡羨ましいてす❤️

• 11月2日
みい

私も1人目10日超過で生まれてきました!促進剤でも全く陣痛が来ず、5日入院の3日促進剤でやっと出てきました…。
2人目も微弱陣痛からの促進剤なので自然な陣痛の痛みがわかりませんがすっごい痛いのは促進剤のせいかと思ってます笑笑
点滴から促進剤で大変かと思いますが頑張ってください!!私も今から促進剤かもと思うと恐怖です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日の入院…きつかったですね💦
    まだ内服薬の段階で全然陣痛にはつながりそうにないですが頑張ります!

• 11月2日