※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係が緊張していて、心配している。お互いのことが気になり、子供同士は仲良し。同じような経験をした人や、誘うのが苦手でない人がいるか気になる。

そこまで深い関係じゃないママ友を遊びに誘うのめちゃめちゃ緊張します😂😂
何度も家に行き来して子供遊ばせてるのですが、お互いなかなか心開けない性格で、未だに敬語です🙂💦
こちらの事をどう思ってるのか分からないので、迷惑じゃないかとか本当は私の事嫌いなんじゃ、、、とか考えると胃が痛くなります😂😂
私自身はその方が好きです!
子供同士は社交的で、お互いクラスで一番仲いいみたいです!
同じ様な方、全然誘うの平気な方いらっしゃいますか??

コメント

みっみー

私も毎回ドキドキしながら誘ってますよ😨😨

普段はすごく友好的な感じで何度も家や公園で遊んでますが、その方はLINEが苦手?なのか絵文字とかまったく使わない方なので、文面がすごく素っ気なく感じるので余計にです💦

○○日遊びませんか😊?
→分かりました。その日は空いてるので大丈夫です。
みたいな、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、すっごい分かります😂
    何度も遊んでるし仲良しなはずなんだけど絵文字のないLINEにちょっとドキドキします😅

• 11月2日
  • みっみー

みっみー

ですよねー😭😭
    だからそういう方なんだな、と思いつつ、今回の遊びは乗り気じゃない?とか実際会うまではドキドキしてます💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは逆で、LINEは絵文字とかスタンプとか結構好意的なのですが、会うとあっさりしている感じです😂
    でも誘ってもくれるので嫌われてはないと思うのですが、、、
    そういう人だと割り切ったほうが楽ですかね😅

• 11月3日