※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い反応が続く場合、陽性と判断しても良いでしょうか?

妊娠検査薬の画像あり。
※フライング検査がよくないことは承知しておりますので批判コメント等はご遠慮お願い致します。

私は大体28周期か29周期で、アプリでは昨日が生理予定日でした。
4日前から茶おりが出て もうすぐ生理か…って思っていたのですが2日で茶おりも止まり、昨日雨の影響から頭痛薬を飲みたくて念の為に検査薬を試しました。
他の皆さん達は生理予定日にはもっと濃い反応の方が多いので不安です。
生理予定日から+1日 朝イチで試してみるも、やはり薄いです。
これは陽性と判断して宜しいのでしょうか??

コメント

まま

排卵日がずれていた可能性もありますし陽性だと思います🧚‍♀️

• kana

kana

お返事が遅くなりすみません。
    風邪をひいてしまい薬は飲めないので寝込んでおりました。

まだ病院に行くのは早いと思うので行ってないのですが、昨日改めてもう一度だけ検査薬を試したら濃くなりつつありました!!
    コメント下さいましてありがとうございます(*^^*)

• 11月7日
ぴぃ(29)

濃くなっている気がしますよ💛

• kana

kana

お返事が遅くなりすみません。
    風邪をひいてしまい薬は飲めないので寝込んでおりました。

コメント下さいましてありがとうございます(*^^*)
    昨日改めてもう一度だけ検査薬を試したら濃くなりつつありました!!
    まだ病院に行くのは早いと思って行けてないのですが、ぴぃさんは妊娠何周目で病院に行きましたか??
    ずっと生理痛みたいな腰が痛いので不安になってしまいます。

• 11月7日
  • ぴぃ(29)

ぴぃ(29)

体調はいかがですか。
    濃くなったのですね!
    よかったです!

5週3日で
    胎嚢のみで
    6週5日に心拍確認
    できました!!!

生理痛の痛みは
    不安ですよね。
    早めに行っていいと思います!

• 11月7日
  • kana

kana

こんにちは!
    お返事遅くなりすみません。
    昨日、産婦人科へ行ってきました!!
    今、6週2日なのですが心拍確認もできました!!!
    ぴぃさん色々とありがとうございます(*^^*)

私、子宮頚管無力症なので12週辺りになったらシロッカー手術をする事になりました。
    手術より麻酔の方が怖いですが頑張らねば!と思っています。

大分と寒くなってきましたので、ぴぃさんお身体に気をつけて下さいね(^^)!!

• 11月17日