※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて夫に病院行きたいと言ったら忙しいと言われ、自分の対応が大人気なかったか不安。もっと夫に休んでもらうべきだったか。

昨日の夕方から体調が悪く、頭痛、寒気、関節痛、喉の痛み、怠さがありましたが熱はなく夕方で病院も診察終了していたので家で様子見をしてました。
今日の朝は関節痛、怠さ、喉の痛み、咳があり、夫に「もし熱上がったりもっと体調悪くなったら連絡していい?病院行きたい」と言ったら「忙しいんだよ。病院なんて息子連れて一緒に行けばいいじゃん。そんな人いっぱいいるよ」と言われ頭にきて「病院まで歩いて20分かかるし症状のない息子連れてって息子まで体調不良になったらどうするの?しかも私の体調悪いのに息子連れて病院はしんどい。もういいや」と諦めました。
その後に「今日病院行くの?行くなら俺半休で午後から仕事行くよ」と言われ「いいよ。仕事忙しいんでしょ?あんなこと言われたら病院行くから休んでなんて言えないわ」と喧嘩腰で言って、夫は分かったと仕事へ行きました。

わたしの対応が大人気なかったですか?
もっと夫に頼んで休んでもらった方がよかったのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーー私もそうやって言っちゃうと思います😔
何手のひら返してんだよと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんともう凄くムカついて素直にお願いできませんでした😂
    多分夫が帰宅してからも冷たい態度とると思います笑
    回答ありがとうございました😊

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういうタイプです笑
    冷たい態度取って、しんどそうにして😂
    察してくれて自分から「休むから病院いきな。仕事は大丈夫だから」と言ってくれたらそこでやっと頼ります笑

お大事にしてくださいね😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです😭😭
    息子にうつらないように気をつけて生活します!
    ありがとうございました😭

• 11月2日