※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期が低い状況で妊娠可能性はあるでしょうか?昨日病院で排卵済みを確認し、心配しています。基礎体温は見せず、高温期が低いため不安です。

高温期が低いです😫

一応、二層になっていて、昨日病院でも排卵済みの確認は出来ています。

前回に比べて高温期が低く心配です。
病院で聞けばよかったのですが、基礎体温は見せておらず、また、高温期?になって2日目だったこともあり今日あたり体温が上がるかなぁと思い聞けずじまいです😓

高温期が低くても妊娠の可能性は有りますでしょうか?

コメント

私も高温期低いです😅
それでも妊娠できたので大丈夫です😊妊娠したら着床後くらいで更にあがりましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安心しました☺️ありがとうございます😋
    他の人のを見てたら36.7度以上の方が多かったので不安だったもので…😳

• 11月2日

退会ユーザー

排卵してるなら問題無いと思います😊‼︎私も病院で基礎体温みせたことないです😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    基礎体温が重要という記事をよく見かけるので付けていたんですが、全然聞かれないです😅
    高温期継続できるように温活頑張ろうと思います🌟

• 11月2日