※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

ユニクロのリブのレギンスのサイズ100が欲しいが、グレーなどの色は売り切れていて困っています。売っている店舗があれば教えてください。息子のために毎年買っているので初めての売り切れに驚いています。

ユニクロのリブのレギンスのサイズ100が欲しいのですが、グレーなど使いやすそうな色はオンラインも売り切れで店舗も全然在庫がなく…

みなさんのユニクロは売ってますか?😫

コーデュロイもすぐ売り切れましたよね🥲
上に7歳の息子がいるのでレギンスは毎年のように買って来たのですが、リブのレギンスの売り切れなんて初めてでびっくりしてます😔

コメント

ひろ

オンラインで店舗の在庫調べられますし、オンラインにまだグレーの100在庫ありましたよ!😃

この前期間限定価格だった記憶なので、多分一時的に在庫が薄いのかなって思います😂

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

え、グレーの100ありましたか?!
    今見たらやっぱりなくて…😭
    そして店舗も私の周りは全滅です…😇
    先週旅行へ行ってそこでもユニクロ見たのですがダメでした😂

• 11月2日
ここ

UNIQLOアプリで見ましたがリブレギンス在庫ありますよー!

はじめてのママリ⭐️

100だとグレーはなくて…🥲
    店舗もなくて出遅れたなと後悔しています😅

• 11月2日
  • ここ

ここ

これじゃないんですか?

• 11月2日

はじめてのママリ⭐️

それです!
    もしかしてアプリだと在庫あるパターンとかあるのでしょうか…!
    ネットから見ると×なんです💧

• 11月2日