※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の友達と3歳の女の子が来るので、お昼ご飯を考えています。少食なのでパーティ感覚で可愛くしたいです。焼きそばパーティをしたいと思っています。

3歳の子のご飯

今度夫の友達とその娘さんが我が家に遊びにきます
3歳の女の子です!
お昼ごはんも我が家で食べると思うのですが皆さんなら何にしますか?
うちの子もその子も少食なのでそんな量はいりませんがちょっとパーティぽく可愛くしたいなと思ってます🤭

先日は向こうのお家にお邪魔して焼きそばパーティをしたようです!

コメント

ママリ

サンドイッチパーティーはどうですか?🥪
星型ポテトやコーンスープなど、市販品でサッと出せて、子どもウケもいいサイドメニューつけてあげたらバッチリかなって思いました☺️

ひろ

ホットプレートで、クレープとかホットケーキ焼いて、上に具材を好きにトッピングはどうですか?☺️

ぽこ

一気にガッと作ってみんなで分ける方が準備する側も楽で良いですよね!その観点から言えば焼きそば大正解ですが先に向こうがされてるんですもんね😂
たこ焼きとか!ケンタッキーとピザを頼むとか!かなぁ…

はじめてのママリ🔰

素敵なアイディアありがとうございました✨このなかから何にしようか決めたいと思います❤️