※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の4歳の誕生日ケーキについて、プリンセスアイスケーキとイラストケーキのどちらが喜ぶか迷っています。息子もいます。

娘の誕生日ケーキで悩んでます😭
もうすぐ4歳になる娘はプリンセス大好きです。

31のプリンセスのアイスケーキにするか、イラストケーキを頼むかどちらの方が喜ぶかな〜と毎日考えてます😣

こっちにしたけど喜んでたよ!とかこっちにしたら良かった!とかあれば教えてください!

2歳の息子もいます。

コメント

みぃ

11月末に4歳の娘はラプンツェルのイラストケーキ予約しました😄
3歳の誕生日に31のアイスケーキにしました😊

ちなみに今年のクリスマスも31予定です😁
安いのは31です🤣

めい

うちは禰󠄀豆子でしたが、ドールケーキ喜んでました❣️

deleted user

コージーコーナーのラプンツェルのケーキにしました✨箱もラプンツェルなので可愛いですよ💓