※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ✌️
お出かけ

11月半ばの函館の観光について1歳3ヶ月の息子に着せる服についてご相談…

11月半ばの函館の観光について

1歳3ヶ月の息子に着せる服についてご相談です。アドバイスをお願いします🙇‍♀️
レンタカーは借りずに市電で食べ歩き+ホテルでまったりな旅行をする予定です。

ダウン+膝掛けで良いのか、中綿のカバーオールの方が良いのかアドバイスをお願いします。
室内はきっと暖かいですよね?トレーナーよりロンTの方が良いでしょうか?

よろしくお願いします🙏

コメント

kmkm

ベビーカーか抱っこ紐移動ですよね?
着脱のことも考えるとダウンと風を通さない膝掛け(抱っこ紐にもつけられるやつ)がいいかなと思います🤔
上着の中は半袖肌着+トレーナーくらいがちょうどいいかもです😊
函館山とかも行かれますか?
私なら荷物に余裕があれば、寒い所に行く時用にカバーオールも持って行くかなと思います!
いい旅行になりますように✨

• まりぃ✌️

まりぃ✌️

コメントありがとうございます😊

ダウン+トレーナー+半袖肌着を準備します!
    函館山にも登るので、カバーオールはベビーカーに積んで持っていこうと思います!

ありがとうございました✨

• 11月2日