※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員コロナに感染してたら、家の中でマスクするのって意味ないです…

家族全員コロナに感染してたら、家の中でマスクするのって意味ないですか??みなさん対策や消毒などどのようにしてるんでしょうか??
昨日下の子もコロナになったので、旦那がもうマスクしなくていいか的な雰囲気で外したりしてるんですが…明日で療養期間が終わる上の子にまた感染したらどうするんだろうと。😠

コメント

ノーマスク・ノー消毒でした!
うちは寝室が家族全員一緒ですし、隔離も年齢的に難しいので、今更対策しても意味はないだろう…という事で、最初から何もしてませんでした💦

はじめてのママリ

我が家も2回コロナになりましたが、1回目、パパが最初に感染した時は隔離でなんとか私と子供たちは感染せず!

2回目は子供が最初に感染したので、マスクも消毒もせずにみんなで一緒に生活して全員感染でした😁

免疫があるので上の子は今すぐには感染しないと思います。

ママリ

4ヶ月位は同じ型の場合は免疫があるからかからないって言われました。
家族全員だったらマスクしないです。