※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、生理周期が不規則で不安。再検査で結果が変わる可能性は?尿量に問題はないか心配。

今朝妊娠検査薬を初めてしましたがピクリともせず真っ白😞

生理予定日はルナルナ的に16日だったのと、今日しか病院に行けないので若干フライング気味に検査してみたのですが…。

ずっとピルを飲んでいて、妊活開始と同時に飲むのを辞めたら辞めた4日後くらいに生理が来たので生理周期がわからなくなってしまいました😥
でも先月の生理が20日だったのでさすがに遅れているなと思ったので検査してみたのですが、真っ白。

2〜3日後に再検査したら結果が変わるなんてこともあり得ますか?
今までにないくらい吹出物も出ているしいつもとなんかちがうなって思っていたので陽性が出る気がしてたのでショックで…😭😭😭

検査のときに尿が窓の半分くらいまでかかってしまったのはとくに問題じゃないですよね?💦
確認の線はハッキリ出ているので😭

コメント

わたあめ

基礎体温は測ってますか?
高温期が何日目かがわかればもうちょっと予測できると思いますが…

• ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

基礎体温は今回がリセットだったら測り始めようと思っていたところです💦
    性格的にストレスになりそうだなーと思って💦

• 12月22日
はちこ

私は前回の生理が11/4で12/4に検査薬したら陰性、10日にやったらようやく薄っすら陽性反応がでました。上が12/10.下が12/12です😊
なので775さんもまだ可能性アハと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

• はちこ

はちこ

誤字すみません(>_<)
    可能性はありだと思います←と打ちたかったです💦

• 12月22日

また何日か経ったらやってみます!😭💕
    ありがとうございます!

• 12月22日

終了線がでているので検査結果に間違いはないんじゃないですかね?

生理周期がわからなくなっているのであれば、1週間ぐらい様子見て来なければ再検査してみるしか無いですね😔
生理予定日から2週間以上後に陽性反応が出た!って人の話もたまに聞きます😊

ですよね😭😭

2週間以上とかその間メンタル辛そうですね😭💦
    来週あたり再検査してみたいと思います🙏🏻

• 12月22日
はる

同じ検査薬を使った時に、窓までかかってしまい不安でしたが ちゃんと反応あったので大丈夫です( ´∀`)!
ピル飲むのを辞めて何回目の生理ですか?3.4回目以降とかであれば、だいたい何日周期なのか分かると思いますよ〜

フライングの可能性もあるので、あと3日くらいして再度チャレンジしてみるのもアリだと思います♪( ´θ`)ノ

10月に辞めたので10月、11月と生理が来てます!
    まだ不安定な時期なんでしょうか?💦

クリスマスに再検査ですかね🎅
    それまでに生理来ませんように😭😭

• 12月22日
うー。

生理予定日16日なら妊娠してれば反応しそうですけどね(>人<;)

うちは昨日、生理予定日1日前でしたが、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で陽性でました。

排卵次第なので二、三日してもう1回やってみてはどうでしょうか?

ルナルナ的にだから予定日が当たってないと信じたいです😭💦💦

うらやましい…😞😞
    クリスマスあたりにやってみます😞

• 12月22日