※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレで拭いたら薄ピンクの尿が出た。ナプキンをつけると漏れる感覚があり、全体的にじとっと濡れている。お湯が出ているのか破水なのか不安。

先程お風呂から出てパンツを履いたら少し尿が漏れた感じがしてトイレで拭いたら薄ピンクでした💦
一応ナプキンをつけたらちょこちょこ尿が漏れるような感覚があり昼用ナプキンが全体的にじとっと濡れるくらい薄ピンクの水で濡れてます💦
ナプキンから溢れ出すほどでもなく今は止まってる感じがします😭
湯船浸かっていたのでそのお湯が入っておしるしがちょこちょこでてるだけなのか破水なのか、、🥲

コメント

にゃんママ

私1人目破水した時薄ピンクでしたよ💦
間違っててもいいので、病院で確認した方がいいかと思います💦

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😭💦
    不安だったのでここで一応きいてみましたが電話の決心つきました🥲✨
    電話してみます😭💦

• 11月1日
ママリ

高位破水したとき薄ピンクでした💦
一度電話した方がいいと思います!

• ままり

ままり

本当尿漏れ程度な感じで電話していいものか迷っていましたが電話の決心つきました🥲✨
    相談してよかったですありがとうございます😭✨

• 11月1日
みみ

1人目の時の破水がまさにそんな感じでした!病院に電話して検査したら破水だったのでそのまま入院、次の日には生まれましたよ😍いよいよですね♪

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💦電話します😭💦
    次の日生まれたんですね🥺✨
    私の子はどうなんだろう🥲

• 11月2日
  • みみ

みみ

その後どうなりましたか!?
    気になって気になって😚

• 11月2日
  • ままり

ままり

病院で破水か確認したら微妙な反応しかでなくて一度帰りましょうと言われ帰った1時間後に陣痛がきて今日の朝出産しました🤣✨
    初産なのに進み早くて驚かれたのと結局破水だったのに破水の検査で陽性がはっきり陽性と出なくてなんでだったんだろうねってなりました🥺💦
    心配してくれて本当ありがとうございます🥺💓

• 11月2日
  • みみ

みみ

おー!!!!!やっぱり破水だったってことですね無事生まれたんですね!!👏👏
    おめでとうございます☺️あたしまで嬉しいです😆
    これから育児頑張ってくださいね❤️❤️

• 11月2日
  • ままり

ままり

こーゆう反応しないパターンもあると思うと病院行ったからと言っても安心できないですよね😂💦
    優しいお言葉本当にありがとうございます🥺💓💓
    みみさんのお子さんも後少しですね😭✨
    こんなこともあるんだーと私の体験は片隅にでもしまってもらって元気な赤ちゃんが産まれること願っております🥺💓

• 11月2日