※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

ディズニーランドや旅行時のベビーカーの有無について教えてください。4…

ディズニーランドや旅行時のベビーカーの有無について教えてください。

4日にランドにいきます。
3日に関西から行きます。


ディズニーや子連れ旅行に詳しくないので教えてほしいです。

【旅行について】
・東京はエレベーター探すのも大変だしディズニーはベビーカーレンタルできるからだっこひもでもいいんじゃない?と言われましたがベビーカー置いていってもいいと思いますか?
3日から6日まで東京に行きます。
まだほとんど歩きません。
体重は8キロくらいです。

・マグ洗うのにスポンジや食器洗い洗剤は持って行きますか?持っていかずに紙パック等買って持っていきますか?


【ディズニーについて】
・ファストパスがないと聞いたのですがどういうことでしょうか...
ひとつずつ並ぶしかないのですか?

・1歳の子を連れてのお昼ご飯はどこがおすすめですか?

・乗り物のおすすめや回る順番みたいなのがあれば教えてください🥺

・そもそも何時に行くべきなのでしょうか。

・ディズニーにこれ持っていった方がいいよというものがあれば教えてください。

沢山の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

中部圏からディズニー行く時は子供2人とベビーカーで私1人で行ってます。夫は仕事都合で後から来ることが多いです。
ベビーカー無し、私は無理ですね😂

  • りり

    りり


    ベビーカーはあった方がいいんですね!
    ありがとうございます!!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、あと私はいつも洗剤と小さなスポンジもって行ってました。ゴミ沢山だすのもなぁと思って。

    • 11月2日
  • りり

    りり


    ありがとうございます!
    ゴミ出すのも普段紙パックで飲んでないし飲まなかったら困ると思ったので100均でスポンジ買ってきました!

    • 11月2日
ぽん

ベビーカーあった方がいいと思います!
確かにディズニーでレンタル出来ますが、レンタルだらけなので自分のレンタルしたベビーカー探すのに時間かかってしまいます。
ちなみにアトラクション並んでる最中にキャストさんにベビーカー移動させられるので置いたところにないです💦
あと別にエレベーター探すの大変じゃないですよ!
どこにでもあります!

飲み物は荷物になるのでその場で調達します!

ファストパスは現在停止してるのでアトラクションは基本全部並びます!
美女と野獣だけは有料で別チケットあります。
ホーンテッドマンションはスタンバイパス(以前のファストパスと同じ感じ)があります。
スタンバイパスがないと並べません。

お昼ご飯は北斎ならうどんがありますよ!

回る順番はアプリで待ち時間見ながらがいいと思います。
プーハニやバズは夜のパレードの時間くらいが2〜30分待ちくらいで空いてました!

先週平日朝9時に入りましたが既に激混みで絶望しました😭

だいぶ気温も低くなっているので大げさなくらい防寒グッツを持っていった方がいいかもです。
並んでる間は特に動かないので寒いです💦
並んでる間の暇つぶしにタブレットが大活躍でした!
あとスマホはショルダーにしとくとすぐ写真撮れるし、Suicaで支払い出来るので財布も出さなくて楽でした!

  • りり

    りり


    長い質問に答えていただきありがとうございます😭💖
    すごくすごく助かりました!!

    レンタルベビーカーだらけな上に移動までさせられたら見つけられませんね🫠
    どこでもあるなら自分のベビーカー持っていった方がよさそうですね✍️

    スタンバイパスがないと並べすらできないんですか😩
    聞いていて良かったです!
    美女と野獣のチケットはネットでも買えるのでしょうか...?

    アプリに待ち時間表記されるんですね!!
    プーさんやバズ乗りたいと思っていたので情報嬉しいです☺️
    9時で激混みなんですか...
    もう既に絶望です...

    もこもこアウター今日届きましたので忘れず持っていきます!!

    • 11月2日
♡ぷー♡

移動は新幹線や電車ですか?
車であればベビーカーあっても荷物にならないのでいいかなって思いましたが新幹線などでは荷物になってしまうので都度レンタルで大丈夫かなと私は思いました✋
飲みものは紙パックやペットボトルにつけれるコップ程度にすると思います!

ディズニー
まずアプリはありますか?
・ファストパスはないのでアトラクションは基本的に全部並ぶしかないです😭
美女と野獣は1人2000円のパスがあり買えれば待ち時間なく乗れます!ホーンテッドマンションは今だとスタンバイパスというファストパスみたいなのがあるので取れれば待ち時間は短いです!
・1歳でしたら北斎かなぁと思いますが予約取れないと結構待つと思います💦私はクリスタルパレスのビュッフェが好きなのでディナーは必ず予約取ってます☝️
・1歳の子だとプーさんのハニハンか美女と野獣🥀ミートミッキーなどですが全て並ぶ時間が長めなので時間と勝負かなぁと😞アトラクションではないですがジャンボリミッキーは子どもが楽しんで踊るショーなので楽しめると思います💃
・現在、公式で9時OPENとなっている場合8時15分には開いているので早めに動けるなら8時から入る方が長く楽しめるかなと思います💓
・朝晩は寒くなると思うので防寒着やカイロはあるといいです👌🏻あとはジップロックみたいな袋が何枚かあると子連れは何かと便利ですよ!

  • りり

    りり


    長い質問に答えていただきありがとうございます😭💖

    新幹線で行きます!
    そうなんです...
    乗り降りの時にもたつくのが心配でした😩
    レンタルでも大丈夫そうなんですね💭
    もう少し悩みます😩

    紙パックの飲み物明日買ってきます🏃‍♂️!!

    アプリは先日取りました!
    使い方分からないのでドキドキです😵‍💫
    美女と野獣は当日アプリで取るのでしょうか...?
    スタンバイパスもアプリでですか😭?

    レストランの予約しようと思ってもどこも空いておらず予約できないのですがこれも当日しか予約できないんでしょうか。
    それとももう予約でいっぱいということですか...🥲

    せっかく行くので朝早起きして8時頃行けるよう頑張ってみます!!
    ジップロックは全くの盲点でした!!
    本当にたくさん教えていただきありがとうございます😭

    • 11月2日
  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡

    動き易さは抱っこ紐だと思いますが…ベビーカーは荷物置きにもなるので悩みどころですね💦

    基本的に全部アプリでやります!入園から予約やらスタンバイパスも全部です!
    美女と野獣のプレミアムもアプリから買えます🎫

    レストランの予約は当日9時からもアプリで数少ないけど出るはずです。後はキャンセル分や空きがあれば10時から店頭でも予約ができるようになります。
    8時でも手荷物検査に並ぶくらいで入園は9時近くなるかもしれません…早ければ早いほど開園すぐ入れるので朝頑張ってください☀

    • 11月2日
  • りり

    りり


    旦那だけ明日用事があり1日早い今日に行っていて、旦那の助けがない中でベビーカーを取るかトランクを取るかで悩み、結局ベビーカーを置いていくことになりました!

    パーク内じゃないとアプリ使えない?ので当日予約できるのか使えるのか心配です😩

    レストラン、当日9時からも予約できるかもなんですね!!
    入るだけでそんなにかかるなんて...🥲
    教えていただけて本当に助かります😭💓
    何から何までありがとうございます🥺

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
28.29.30日で関西からいきました!

ベビーカー、荷物もかけられるし何かと便利ですよ!持っていったほうがいいと思います。東京駅から京葉線に乗り換えるときも結構距離ありますしね💦

マグも持っていきましたが、百均で売ってる、ペットボトルにつけられるストロー便利でしたよ!😊紙パックは、開けてしまうと
持ち歩きが、めんどくさそうだなぁと思いました💦

ディズニーですが、有料のファストパスみたいなのがあります。(美女と野獣、ソアリン、トイマニ)
それ以外は、並びます。
あと、ショーは抽選ですが初回のみ並べばみれますよ♡

お昼ご飯は、北斎がおススメですが、めっちゃ混んでたので、BF持っていって食べさせたほうがいいかもです。大人は、空いているところや食べ歩きフードで👍

可能なら朝早く並んだ方が、アトラクションはたくさん乗れますよ😊

  • りり

    りり


    コメントいただきありがとうございます💕

    わたしもベビーカーあった方がいいと思ったんですが、旦那と別日に行くので荷物がたくさんありベビーカーかトランクか悩んでトランク選んじゃったのでエルゴで行くことになってしまいました😭😭

    それ今日100均行った時に買うかめっっちゃ悩んでやめちゃいました😭😭😭😭😭
    明日時間があれば買い足します🏃!!
    紙パックの持ち歩き本当めんどくさそうですよね...
    でも一応買ったのでマグも紙パックも付けれるストローも持っていきます😂笑

    ソアリン乗れないと思っていましたが乗れるんですか🥺!?(調べてみます)


    BFも念の為買いましたので持っていきます😎!

    旦那にも当日は絶対に早く行くぞと伝えているので頑張ります!!

    たくさん教えて頂きありがとうございます😆

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソアリン、子どもさんは身長が足りないので乗れないと思いますが、交代利用で大人だけ乗れますよ♡
    楽しんできてくださいねー!

    • 11月3日
  • りり

    りり


    交代利用制度知らなかったので勉強になりました😮!!
    ありがとうございます🥺💓

    • 11月3日