※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マムズキャリーパーフェクトアイはリクライニングできません。7歳や11歳まで使えるかは不明です。

画像のどちらかのチャイルドシート(ジュニアシート)
使われている方いますか??
マムズキャリーパーフェクトアイ、エクセレント
というモデルみたいです。
2台目として購入を検討していて、娘は車でよく寝るのでリクライニングできたらいいなあというのと長く使えたらいいなというのが選ぶポイントなんですが、パーフェクトアイはリクライニングしませんか??
実際7歳や11歳までこちら使えますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

エクセレントのほうです❣️

みー

上のやつ姉が使ってますけど
背もたれ?が外れてブースターだけに
出来るので小学生でも使えてますよ🥺💓

座席を倒したらリクライニングします🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❣️
    なんですが今装着する車の後部座席を確認したらリクライニングしませんでした😭
    そうなると直角に近い感じになっちゃいますかね?💦

    • 11月2日
  • みー

    みー

    あー、それなら直角ですね😭💦

    • 11月2日