※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ズボラなところがあって、人が見てないと結構手抜きというか雑になっち…

ズボラなところがあって、人が見てないと結構手抜きというか雑になっちゃうのがちょっとした悩みです(泣)
子供の離乳食固いのそのままとか、温めるのめんどくさいとか、ひと手間が動けない。。
夕方も寝せてしまったりとか。。
悩みという悩みじゃないが、自分に甘いのが嫌です。

コメント

りり

みんなそんなもんだと思いますよ😊
手を抜かないとやってられないです🙌🏻
お互い毎日お疲れ様です!!!

1人の時は頑張らなくてもいいと思います😊🙌🙌
私も旦那がいない平日とかだらしな過ぎて旦那には絶対に言えません(笑)

はじめてのママリ

私も自分に激甘です!

普段掃除もそんなにしないくせに、旦那が休みの日は窓のさんの掃除とかし始めます。笑

娘に、夜ご飯ほっともっと食べたい!と言われたら心の中でよっしゃー!です!笑 

家では宅急便来てもすぐに出られないような格好してるし、こんな生活誰にも見せられないです。😂😂😂

わかります🤣固いのあげて結局食べなくて潰してあげてみて…それでも食べれなそうなら下げて別のものを渡します🤣