※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病という診断により幸せな気持ちと不安が入り混じっている。将来や健康診断が怖くて辛い。同じ状況の方と話したい。

今最大の幸せと不幸の狭間にいる感覚でブルーになっています。
2人目を出産し明日退院、無事赤ちゃんと帰れる、上の子が待ってくれている、旦那が迎えに来てくれる
本当に本当に幸せなのに妊娠糖尿病と言われてから心のどこかで自分ばかり...とすぐネガティブになってしまいます。
周りで聞いたことがないからです、言わないだけかもしれませんが💦

漠然と将来が怖く毎年やる健康診断も怖くて怖くてたまりません。
いつまでも今の時間が続いてくれたらと何度も願いました😢
同じように幸せなはずなのにブルーになってる方お話ししませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠糖尿病でしたー😂

1日5回の血糖測定に朝晩はインスリン注射も…ハードな日々でした🥹

産後も将来の糖尿リスク…怖いですよね😇

4月末に出産して
産後3ヶ月の血糖検査では正常値に戻って経過観察のみ🙂

また来月半年後の定期検査予定です🥲

ずっと不安と戦うのもいやですが…
正直好きなもの食べちゃってます😟