※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライングした写真を見せていただける方いますか?生理前の線の出方や陽性反応について教えてください。

排卵検査薬でフライングした方、良かったら写真見せてもらえませんか?

最終生理日10月6日、排卵日21日
31日周期 生理予定日が11月6日です。

今回はタイミングも取れたし、卵管造影検査もしていて、前回流産していて妊娠しやすい?と聞き期待しています。
使い方が違うことは承知ですが、ソワソワでフライングしています。

写真は生理前だとこのくらい線はやっぱり出ますかね🥺?
ラッキーテストの妊娠検査薬もあるので生理予定日にフライングするつもりですけど陽性反応でますか🥲?

コメント

すりごま

今日の20:30とかフライングなのに濃くなっていますね☺️💖💖💖
羨ましいです!!

私のやつはおそらく陰性です🥺🥺
最終生理10/4
排卵日?
タイミング10/13,10/19
27-29日周期
生理予定日10/31

いつもの生理前と違ったので余りのclearblueとドゥーテストでこれでした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま濃くなってくれたら良いのですが🥲

まだ生理くるまで分かりませんよ🙆
    フライングで反応してない人が何日か後に陽性なってるのを見ました!

• 11月1日
ちぃママ

2人目の時のですが、
上から、
DAVIDの排卵日検査薬
DAVIDの妊娠検査薬
ラッキーテストの妊娠検査薬
です。高温期13日目の物です。
高温期11日目から妊娠検査薬は薄く線は出ていましたよ(・∀・)

DAVIDの排卵日検査薬は高温期11日目から終了線と同じ濃さだったかと思います🤔