

はじめてのママリ🔰
貼り忘れました

退会ユーザー
退職しているならその事業所に源泉徴収票を請求したほうがいいです。
曖昧な金額書いて必要な税金納めてなかったら脱税になっちゃいます😢
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!そうなんですね💦給料明細全てとっておけばよかったです😭
母子手当いただいてるのですがそれも収入にいれるのでしょうか?- 11月1日
-
退会ユーザー
母子手当に関してはわからないので何も言えずごめんなさい🙇♀️
手取りじゃないので、よくわからないのであれば源泉徴収票を請求して確実に書くか、年末調整ではなくご自身で確定申告をする方が良いかもしれませんね🤔- 11月1日
-
はじめてのママリ🔰
とんでもないです!!ありがとうございます!
先程書類漁ってたら源泉徴収票ありました!!😭😭😭🫶これに載ってる額を書けば良いですよね!教えて頂き助かりました🙇♀️- 11月1日

はじめてのママリ🔰
基礎控除額の区分がわかれば問題ないのでざっくりでいいですよ😃
ちなみに所得金額は手取りではないです。この紙の裏側に計算表ないですか?それに当てはめますよ。
転職してるとのことですが、退職した会社の源泉徴収票は必要なのではやめに取り寄せといた方がいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
裏に計算式ありました!!
それに当てはめます🙇♀️教えていただきありがとうございます!
源泉徴収票探し漁ったらありました😭😭😭✨- 11月1日
コメント