※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
家族・旦那

夫は子育てに協力的だと思うのですがどのくらいのレベルなんでしょうか?…

夫は子育てに協力的だと思うのですがどのくらいのレベルなんでしょうか?
ママ友と呼べる人もいなく比べられないので自分の夫が標準レベルなのかすごい協力的なのか知りたいです😭
○平日、休日に子供達が早起きしたらリビングに2人とも連れて行きご飯、着替えをさせて面倒をみてる(夫はごはん作りは苦手なので私が朝ごはんを作るまでのつなぎを食べさせてくれてる)
○私が眠すぎて起きれない時はねかしてくれる(いつ保育園に行ったかわからないときがある)
○保育園の送りは夫
○在宅勤務なので時間に融通が聞く(中抜けして子供を病院に連れてってくれる、ご飯も一緒に食べて離乳食も交代しながらあげる)
○お休みの日は子供2人連れておでかけしてくれる
○上の子の時から夜間のミルク、夜泣き担当
○土日祝などのお休みの日は寝かしつけ担当
○毎日お風呂入れて歯磨きしてくれる
○夜間のお出かけもしておいでーといってくれる
○掃除する
ぱっと思いついただけ書いてみました💦

コメント

りーちょ

え!すごすぎます😂
仲良いママ友のパパがこんな感じですが、私史上1番いいパパです😂

はじめてのママリ🔰

標準よりとてもよくしてくれるご主人だと思います😍!うちは平日も土日も朝から24時過ぎまで帰ってこないので、羨ましいです!!😊

はじめてのママリ🔰

すごすぎて、羨ましいです⭐️
こんなにしてくれる人なかなかいないと、思います😊

092159

うちも在宅勤務なので同じ感じです。
結婚してから洗濯、ごみ捨て、風呂掃除は主に旦那がやってます。ついでに保育園の用意も毎日。
掃除はあまりせず、料理は週末とかやってくれます。

chiii

めっちゃくちゃいいパパだと思います🥹🥹💓
素晴らしいー💓🥰🥰

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

うちは在宅ではありませんがそんな感じです!
保育園への送迎は私ですが、ゆるゆるゆるさんが書いてある事に加えて夕飯作り、茶碗洗い、洗濯等の家事もやってくれます☺️

世間一般的に見たら凄く協力的なパパだと思います💡 ̖́-

はじめてのママリ

レベルはわかんないですけど協力的だと思います☺️
うちもそんな感じですがお風呂は上げる方が個人的に面倒なので役割が逆です😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

最高だと思います🥺🙌
羨ましい✨

ちなみにうちの主人↑の事1つもやってくれないですわ笑