※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームがあると幸せですか?

マイホームがあると幸せですか???

コメント

わたしは幸せです⭐️

退会ユーザー

ちなみになくても家族がいれば幸せですね🥺マイホームだと気を使わなくていいし自分の好きにできるのでそういう部分がいいってだけであって⭐️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

快適すぎて幸せです🥰

ママリ

私はマイホームじゃないし、今のとこマイホーム予定もないですが、幸せですよー🎶
持ち家か持ち家じゃないかで幸せ決まらないと思いますよ🤔

みみん

なくても幸せです😊✨

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

アパートですがみなさんいい人で幸せですよ〜(*^_^*)

はじめてのママリ🔰

賃貸ですが、持ち家じゃないからこそ気楽です✨
持ち家だとご近所さんが嫌な人でも簡単に引っ越せないし、災害とかなんかあったときめんどくさいので💧

赤ピク推し♡

私は幸せですが、不安もあります。
マイホームが全てじゃない気がします。

賃貸ですが、幸せです😊❣️

ママリ

マイホームがなくても幸せだった時期もあります。マイホームがあっても家族の人数に対して狭くて毎日の家事がストレスで幸福度が低かった時期もあります。
今は快適なマイホームに住み替えて、ストレスはかなり減って幸せです。

ママリ

旦那に腹立つ事あったらどうしてますか??

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、間違えました!

• 11月1日

別にマイホームなくても幸せな人はいますし、、、
無理してマイホーム買ってローン返済に追われていれば金銭面カツカツで精神的に余裕もないって可能性もあるので、そうなると幸せとはいえないかもしれませんしね。
幸せなんて人それぞれですから、マイホームあるから幸せとは限りませんね。

はじめてのママリ

マイホームをゲットして、幸せが壊れてしまいました…

ままり

マイホームを買った今普通に幸せですが別にマイホームを買ったから幸せになったとかではないです!
アパートの時も綺麗で日当たり良かったし同じアパートの他のご家族達も皆さんいい人で仲良くしてもらっていたので十分幸せでした🥰
むしろ住宅街の今よりアパートの方がご近所さんには恵まれていてその点においてはアパートの方が良かったです😅

マイホームがないと幸せじゃないって事は絶対にないし、今が幸せじゃないならマイホーム買ったからといって幸せにはならないと思いますよ!

m

生活は豊かになりました!子どもが騒いでも注意しなくてもいいのはとてもとてもとても気が楽です!

でも毎月通帳見て頭を抱えています(笑)