※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が可愛くて、小さい彼氏みたいだと感じるけど、まだ話したり何かしてくれることはない。他の方の可愛いエピソードを聞きたい。

小さい彼氏エピソード教えてください🥰

息子が可愛すぎてチューやハグが止まりません。笑
よく男の子は小さい彼氏みたいで可愛いって
言いますよね☺️

5ヶ月の息子は話したり、
何かしてくれたりはまだしないので、
皆さん息子さんの可愛い彼氏エピソード
聞きたいです♪

コメント

うちの息子は一緒に寝てほしい時、
ママ、おいで☺️💓
と言って、短い腕で腕枕しようとします🤣笑
短すぎてほぼ枕にはなってませんが、私が頭乗せるとそのまま頭をぎゅーしてくれて、寝付きます。笑
旦那が腕枕してくれるわけでもないので、
どこで学んできた?🙄
と不思議ではありますが、もうしばらくは甘えさせてもらおうと思います🫠💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー可愛すぎて涙出ます🥹💕💕おいでって言いながら自分が寝付いちゃうの可愛いです😂💕

• 11月1日
ママリ

ママ可愛いはしょっちゅうで
旦那が私に少しでも文句言ったら「パパ!ママにごめんねして💢」って言ってます😂笑
今妊娠中で横になってたりすると「ママ寒い?お布団持ってくるね」と毛布持ってきてかけてくれて「もう大丈夫だからね〜よしよし」ってされます😂
私が息子にしてる真似をしてるんだと思いますが、癒されますね😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくて素敵な彼氏ですね🥹💕💕💕私もしょっちゅう可愛いって言われたいですー☺️💕笑

• 11月1日

まだ2歳前ですが、、
ギューってしてきたり顔スリスリしてきたり、頭いい子いい子してくれます😂😂
「ママぁ〜〜〜」って甘えた感じで呼んでくれるのも可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭いい子いい子、、可愛すぎです🥰🥰🥰ママ〜って甘えられたら可愛いー!!ってなりそうです🥹💕

• 11月1日
マツ

新しい服を着てるとすかさず「母ちゃん、その服可愛いね😍似合ってるね😍」って言ってきます👦
あとは、狭い道で車が来ると「母ちゃん危ないよ!車が来てる!母ちゃんは…!!僕が…!!!守るっ!!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧」ってしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい服って気付けるなんて🥹💕守るって可愛すぎます😂💕💕💕

• 11月1日
ちゃんまま

砂場で縁に座ろうとしたら砂があったので、砂を払って、ママどーぞしてくれましたね✨
あとは外で、寒ーいって言ったら自分がしてたマフラーを貸してくれたりします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜優しすぎます〜😭💕💕
    紳士ですね😆😆可愛い🥹💕

• 11月1日
ままり

5歳と4歳の兄弟いますが、ほんとにママ大好きです!
おばあちゃんになってもママ可愛いから!とか、たまにスカート履くとママー💕似合ってる〜💕可愛い〜!とか褒めてくれるし自己肯定感バク上げしてくれます😂😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそんなに褒めてくれたら自己肯定感上がりまくりですね🥰🥰💕

• 11月1日