※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

お子さんがコロナ感染。娘は咳で辛そう。今後の症状が不安。要望に応じて症状や経過を教えてください。

お子さんがコロナに感染した方。
覚えてる限りで良いので
時系列でどのような症状だったか
どのくらいで完治したかなど
覚えてる限りで良いので教えてくださいm(._.)m

私は感染して3日目ですが
娘が昨日から咳がではじめ
今は咳が辛いのか泣きながら寝ました。。
(昼寝してなかったので昼寝として)

今後、どうなっていくのか不安で。。

コメント

ちーた

0日目 主人発熱、コロナ陽性
次女、コロナ陽性 鼻水のみ
2日目 わたしコロナ陽性
3日目 長女、空咳出始める
5日目 長女、嘔吐と発熱
6日目 長女コロナ陽性
7日目 長女熱下がる、嘔吐あり
8日目 長女、咳のみ
10日目 療養期間終了

という感じでした😥

  • み

    ご家族全員がコロナにかかって大変でしたね😭
    長女さゆの発熱は何度くらいまで上がりましたか?
    また、解熱剤など飲ませましたか?💦

    あと、咳している間は
    あまり食べれませんでしたか?

    • 11月1日
  • ちーた

    ちーた

    長女は39.5くらいですね!
    咳は出てましたが、胃腸炎みたいな感じでした。
    嘔吐がつらそうでした💦
    解熱剤は、一度飲ませました!
    熱と嘔吐で睡眠がとれなかったので😖
    お腹の薬も飲みました。

    咳だけのときは、まだ食べれてましたね🤔
    のど自体は痛くないといってました。
    熱上がるごとに食欲もなくなってました😥

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

発熱、翌日朝病院受診。
抗原検査で陽性。
その日の午後には解熱剤使わず熱が下がり始める。
翌日には平熱まで下がる。
発熱以外症状なし。
同居家族全員陰性。
発熱から2日で熱は下がりました!
陽性わかった翌日から元気でした😅

akeyuchi

保育園から発熱の連絡があり、夕方に小児科を受診してコロナと診断されました。次の日には熱が下がり、咳も鼻水もなく元気でした。

deleted user

息子は2回かかりました!

それこそ2回目の時は咳から始まりました。

1日目、2日目→咳のみ
3日目→発熱、咳、鼻水、嘔吐
4日目、5日目→発熱、咳、鼻水
6日目→鼻水、咳
7日目→咳

って感じだったと思います。

自宅療養が終わってからも1週間くらいはずっと咳が出てました💦