※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナ発症5日目、一昨日から味覚と嗅覚障害があります。これっていつく…

コロナ発症5日目、一昨日から味覚と嗅覚障害があります。これっていつくらいに落ち着きますか?徐々に戻りましたか?それとも一気に戻りましたか?どうしたら落ち着いたのかもおしえていただけると参考にしたいです。

こんな気持ち初めてってくらいショックが大きいです。ご飯作るのもしんどいし、子供の匂いもわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

徐々に治りましたよ♪
最初の頃は明らかでしたが2.3週間でそれなりに落ち着いて、徐々に元に戻っていった感覚でしたがなんだかんだ2か月くらいはかかった気がします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんだか励まされます😭いつか戻ると、自分もそうだといいなと思いながら過ごそうと思います😢

    • 11月1日
なおやラブ♥️

私の友達も味覚嗅覚が全くなくなり
二週間くらいたったころから少しずつ戻り始めたみたいですよ!!