※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月上旬の娘の2歳の誕生日にディズニーランドに行こうと計画してます!…

12月上旬の娘の2歳の誕生日にディズニーランドに行こうと計画してます!

最後に行ったのはファストパスがあるとき、初めての子連れディズニーというのもあり色々勉強中なのですが、ベビーカーに子供を乗せたまま並べるアトラクションはあるのでしょうか?
アトラクションの近くにベビーカーがいっぱい置いてあるイメージなので、そのようなことは出来ないんですかね?
詳しい方がいたら教えてください😊

コメント

Yu-chi

10/14に行ってきました!美女と野獣は空いてる時間を狙い75分まちで外の門のところまではベビーカーOKでした!
それ以外はベビーカーは近場のベビーカー置き場にって感じでした!
完売日で、ワクワク割も加わり激混みでしたが美女と野獣だけでも、ベビーカーで並べて助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    美女と野獣は途中まではOKだったんですね!
    長時間じっとしてられないのでベビーカーだと助かりますよね〜!

• 11月1日
  • Yu-chi

Yu-chi

75分待ちでもかなりしんどかったのでベビーカーがあったのは助かりました!ただ、門のところから乗るまで30分くらいは待ったかなって感じなのでどのみちヘトヘトでしたが😅かなりベビーカーが多く、結構移動されちゃうことがあったので移動されたとしてもわかりやすい、取り出しやすい端っこにするといいかもです。
    内側にしたらかなり取り出しにくく移動されてましたので、、、
    楽しい一日になりますように♫

• 11月1日