※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

内膜が薄くて移植中止になった方エストラーナテープで子宮内膜が厚くな…

内膜が薄くて移植中止になった方

エストラーナテープで子宮内膜が厚くならず移植中止、強制リセットになりました。
もともと内膜は問題なく、1回目、2回目は厚くなっていたのに3回目の今回はダメでした。

①強制リセットは、どのようにしましたか?
プラノバールなど内服すると思いますが、エストラーナテープはリセットが決まった日に剥がしましたか?それとも内服しながらエストラーナテープを徐々に減らしましたか?

②ある月だけ内膜が薄くなった方、次の月は普段の内膜に戻りましたか?
テープ枚数やサプリなど、何か変えましたか?

同じような状況の方教えてください。

コメント