※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまる
子育て・グッズ

双子の外出時の粉ミルクケースについて3段のものが多くみられますが、双子の場合✖︎2個買ったほうがいいのでしょうか??

双子の外出時の粉ミルクケースについて
3段のものが多くみられますが、双子の場合✖︎2個買ったほうがいいのでしょうか??

コメント

さつまいも🍠

長時間出かけるなら2個いるかもですね💦
でも出かけるなら3ヶ月とかですよね?🤔
3時間ぐらいしかでかけないなら1つで足りますが、6時間ほど外出してるなら2つあった方がいいとおもいます👍

ままりーの

長時間お出かけするなら2つあった方が良いと思いますが、結構かさばりますよね💦
私はミルクケース使い勝手悪くて全然使わず…
スティックタイプ、キューブタイプのミルクもありますので外出時はそれを使うことが多かったです!
100均に使い捨ての小分け袋があった気がするので、それに入れると荷物も減らせると思いますよ💡

はじめてのママリ🔰

長時間ならケース2段とスティックかキューブ持ち歩いてました!

ミルクケースかさばるので、スティックやキューブのほうがおすすめです!
割高ですが、便利ですよ😊

ママリ

買いましたが、使い勝手が悪くて使っていません💦
みなさんおっしゃるようにスティックかきゅーぶのほうがいいですね。

私は入れるだけで簡単なのでいつも液体ミルク使っています。
月齢が低いうちはミルクの量が多く感じますが、双子だと半分こできるので無駄にならないです✨

ふたごまる

みなさんコメントありがとうございます😊!
スティック等の意見が多いみたいで、参考にさせていただきます!!