※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

ムーニーマンのおむつ枚数が減ったことで悩んでいます。メリーズは安いけど漏れるので、ムーニーマンを外出&夜用、メリーズを家用にしています。8キロで漏れる原因は体系か履かせ方かしら?

おむつも値上がりしましたねー💦
ムーニーマンを使っているのですが新パッケージになったら枚数まで減りましたね😱😱😱


宅配生協でメリーズが安いので、ムーニーマンをお出かけ&夜寝る用、メリーズを家用にしています。
しかし、メリーズだと背中からうんちが漏れます💩
ムーニーマンだと漏れません。(漏れたとしても太ももから)

8キロでムーニーマンもメリーズもMサイズのパンツタイプです。
体系の問題でしょうか?履かせ方の問題でしょうか😣?

コメント

deleted user

うちはムーニーマンだと股の間からうんち漏れるのでメリーズに変えました😂
体型の問題かなぁと思います🙆🏻‍♀️✨

ちの

体型だと思います😆
うちは5ヶ月7.5kgからメリーズはLです😂