※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

保育園で使う毛布に名前を書きたいんですが、タグに書く以外どうしてますか?💦なるべく大きく書かないとダメです🥲

保育園で使う毛布に名前を書きたいんですが、タグに書く以外どうしてますか?💦なるべく大きく書かないとダメです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

縫い付けるゼッケンにおっきく名前書いて軽ーく縫い付けてます🙆‍♀️

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます。1番いいかもですが縫うのが大の苦手で、、😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっと簡単な仮縫い程度しか私は縫ってないですよ😂なみ縫いの一つのなみをかなりでかくして😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなです😂😂😂

• 11月1日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

😂😂😂
    めちゃくちゃ簡単でわかりやすいです🤣笑これなら私にもできそう!🤣最後の玉留めの方が難しそう、、🥲

• 11月1日
ぷにこ

アイロンゼッケンに名前を書いて、さらに四方を縫うのはいかかでしょう☺️?

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

アイロンゼッケン見てみます!☺️ありがとうございます!

• 11月1日
ぴぴ

ゼッケンに名前書いて、端っこの4箇所だけ縫いました!!
私も縫うのが大の苦手でもうとりあえず分かればいいか!ぐらいの気持ちで4箇所だけ縫いましたよ😂笑笑

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

上の方くらいの縫い方なら出来そうです😂!なんなら玉留めの方が難しい、、かも😭

• 11月1日
日月

園専用にしちゃうなら、アイロン接着のゼッケンでもありだと思いますよ😄

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

毛布にアイロンてできますか?🥲

• 11月1日
  • 日月

日月

あて布して、中温程度なら問題ないと思います😄

• 11月1日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ダイソーに貼るだけのゼッケンあるので布団類はそれ使ってます(´˘`*)
裁縫上手って布用接着剤もおすすめです。剥がれてきたらそれで補修します(*^^*)

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そのゼッケンは毛布にも貼れますか?🥲ダイソーですむならめちゃくちゃありがたいです😭

• 11月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

貼れますよー!^^

• 11月1日