※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

2人目里帰りを検討しています。現在下の子を出産し入院中です。実家とう…

2人目里帰りを検討しています。

現在下の子を出産し入院中です。
実家とうちは車で5分程度で、退院後は母に毎日うちに手伝いに来てもらう予定でしたが、やはり里帰りしたいなと思っています💦

1人目のときは里帰りをして、夫は毎晩仕事が終わったらうちの実家に晩御飯を食べに来て赤ちゃんを見て家に帰っていました。
今回里帰りをするのであれば、前回同様仕事終わりに晩御飯食べに来て夜は家に帰る流れかなと思うのですが、そうしたら上の子が「おとーさんも一緒がいいー!!!」とか「おうち帰るー!!!」とか言いだしそうで💦

2人目を上の子と里帰りする場合、旦那さんはどうされてましたか?体験談やみなさんならどうするかご意見いただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント