※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

4か月になってから人見知りが始まり、抱っこや顔を見るとギャン泣きします。人見知りが早いのでしょうか?

4か月になってからおじいちゃんおばあちゃん友達などに抱っこされたり顔見ただけでギャン泣きしてしまいます。もう人見知りなのでしょうか?こんな早く始まるのですか?

コメント

m*chan mama

うちの子も4ヶ月くらいから未だにそうでよー(°_°)

あや

うちの子は3カ月でその状態です😅最近やっと治ってきました!

RA_mama

うちの子も人見知り
早かったです😂💦
もうすぐ11ヵ月になりますが
未だに人見知りです😱
人の判断が出来ることは
いいことらしいので
ママは大変ですが頑張ってください💗

くまちゃん

うちは3ヵ月に入ってすぐからそうなっちゃいました😭
人見知りというのは一般には5〜6ヵ月頃からと言われているので、ただ単にママやパパから離れて寂しいんでしょうね☺️💕
と、調べたら書いてあったのですごく愛おしい気持で震えました( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )♥️(笑)

れんママ

私の息子もいま5か月半ですが、4か月入るぐらいからおじさん??がダメみたいで、顔見ただけでギャン泣きしてました💦明らかに泣き方が違ったので人見知りかな??って思います。最近は、少し良くなって見た時は泣きますが、少し抱っこしてたら慣れて泣き止みます(*´꒳`*)