※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

ベビー用品のおすすめ店教えてください。 西松屋、birthday、ベビーザらス、アカチャンホンポ、どこがいいですか?

みなさんのオススメ聞きたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ベビー用品買うなら私はここ!っていうのがあったら
教えて欲しいです✨

★西松屋
★birthday
★ベビーザらス
★アカチャンホンポ

この4つならここ!ってのも教えて頂きたいです♡

コメント

はじめてのママリ

こども服を買うのは旦那が担当なんですが、旦那は動物柄とかザ赤ちゃんって感じの可愛い系デザインが好きなのでアカチャンホンポでばっかり買ってました😂
オシャレなのはバースデーとかですかね?🌸

はじめてのママリ🔰

服はバースデー、ベビー用品全般はアカチャンホンポで買ってます!

yumi

服の場合はバースデーがダントツで可愛いですね💕
西松屋はすぐ毛玉になったりしますが公園遊びとか汚れてもいい服の時とかは安くてとても魅力的です!
二人目にお下がりとかはあまりできないかもです!
アカチャン本舗はお尻拭きとかが人気ですよね!

私は家の近くにあるのが西松屋とバースデーなので必然的にそちらをよく利用しています。

mika

birthdayのおしりふきは1番良いです(´・×・`)

西松屋ブランドのやつは安くて結構良いです♡

バースデイはオシャレで安いので服は絶対バースデイです😊
動物系の可愛い感じのが欲しい時はアカチャンホンポで買ってますが😄
肌着はイオンの綿100%を買ってます🙆‍♀️
おしりふき等の雑貨系はもっぱらイオンで買ってます😃
アプリ持ってると5%オフのクーポン毎月2回使えるのでそれ使って買ってます😊(選択の中になくてすみません💦)

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域でキャッシュレス決済の高還元キャンペーンなんかがやってる時なら、ベビーザらスはおススメです!うちの地域は今30%還元やってますが、大体そういうキャンペーンは中小企業が対象で、恩恵受けられるのはベビーザらスだけなので🥲
元値が西松屋とかより高いものも多々あるので、欲しいものがあったら楽天やAmazonなどで他店舗の値段チェックはしていきますが😎
ただ、服は、サイズ感が他店より小さい上に、すぐ毛玉になるのでおすすめできません🙅‍♀️

❁ YURA ❁

洋服はバースデー、その他は西松屋です☺️
保育園きまったら、登園着は西松屋でいいかなって感じです🤣