※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那がお金にだらしない方いますか?旦那がお金にだらしなくて本当にイラ…

旦那がお金にだらしない方いますか?
旦那がお金にだらしなくて本当にイライラします。
お小遣いでギャンブルをして携帯代もなんでこんなに高いんだ?と思ったら現金化しており私の知らない所で色々何かしてそうで本当に嫌です。
ある日突然私に貯金は?とかすごく聞いてきたり出産金まだ入らないの?とかすごく言って私は隠して置かないとと思い本当に家に居られて旦那がお金の話するだけでイライラします。こんなんだったら離婚だよ?と言っても私の事舐めてるし本当に腹がたちます。
皆さんどう思います?

コメント

お金にだらしないのは治らないと思います。
遺伝のような気もします😅

養育費なしで育てる覚悟をして出ていくのが平和かもしれないですね。

元夫はお金全部使い込むし、しまいには殴る人だったので別れました。

はじめてのママリ🔰

だらしなくてイライラしますよね💦
うちの場合は育った家庭環境で養われた金銭感覚だと思います。

ママリ

私の旦那はお金にだらしないのを自覚してたため全て私にお金渡してました!それで、お小遣い制にしました。パチンコに子供が産まれてまもないときに行っていたことが判明し、そこからお小遣いも最低限まで減らしました笑

まだ旦那が自覚してただけマシかもしれません😓

yn☺︎

お金にだらしないのは本当嫌ですね。私の旦那も前一緒に住んでた彼女とのクレジットの未払い(4年前)の請求が突然きて、は???って感じです💧