※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

なんかモヤモヤするんですけど心狭いですか?旦那の女友達でお互い異性と…

なんかモヤモヤするんですけど心狭いですか?

旦那の女友達でお互い異性として見てもないから信用はしてますが、今月焼肉連れてくの約束ね!2月は私の誕生日楽しみ!とか送ってくるのですが、なんかモヤモヤしちゃいます。

コメント

ままり

はー!?うざいですね!!相手は結婚してないんですか??

• めろん

めろん

やっぱりうざいですよね!
    結婚してないです!

• 11月1日
  • ままり

ままり

うちの旦那も学生からの女友達で私より付き合い長い人いますが結婚してからは全然連絡してこないですよ😅こっちは結婚したんだからヒマじゃないわって感じですね😑いつまでも独身気分でいるなよって旦那に言ってやってください‼️

• 11月1日
りばてぃ

え!無理です!気持ち悪い。
旦那様はそれになんて
返してるんですか?

旦那様に、めろんさんがそーゆー友達がいてもいいのか?と聞いたことはありますか?

• めろん

めろん

また予定決めよー!的な感じです。
    お前はいないじゃんって感じですね。

• 11月1日
まな

いやいや、その相手の女もありえないです😅

私も仲良い男友達いましたが、そりゃ会えば仲良いけど、結婚してお互い立場弁えてます🥲

• めろん

めろん

ありえないですよね!
    今日旦那おやすみだったんですが、ずっとLINEなのでモヤモヤしちゃって。

• 11月1日
空色のーと

焼肉行くの?いいねぇ。
私も一緒に行くー!
ご馳走様ー♡

って言っちゃうなぁ😑
いくら異性として見てなくても…ねぇ?

まま

え、無理すぎます!!
そもそも結婚してるのに女友だちと遊ぶ旦那さんも、遊びに行くその女も無理です🤢
既婚者にたいして誕生日祝ってもらおうとしてるのきしょすぎますね🤮
友だち居ないんだろうなあ

けろりこ

言い方きつく聞こえてしまうかもですが、その女性も頭がおかしいし&そういうやり取りを成立してしまってる旦那さんにも問題があると思います💦私なら気持ち悪いとブチギレて関係を切れないなら離婚しますね😎